愛・調和・平和の世界

更新日:2016/01/28 公開日:2016/01/28

インナーウィッシュ/プロフィール/メインメニュー/更新情報

愛・調和・平和の世界が展開【今日の言葉】

愛・調和・平和の世界

 

一人一人の思い・言葉・行ないによって、愛・調和・平和の世界を創造していくことができます。毎日の日常生活から、心の中から、意識して生きることができますように。

 

ドランヴァロ・メルキゼデク/著『フラワー・オブ・ライフ』より、「日常生活の秘密」を引用しています。

 

2020年12月30日 inner-wish

2016年1月28日 inner-wish

 

 


日常生活の秘密

 

あらゆる自分の思考、感情、行動が、みずからの生きる世界をつくり上げることを私たちは理解するようになるでしょう。

 

したがって地上での平凡な日常生活こそ、次の世界に直接持っていける学びを毎瞬もたらしてくれる学び舎だと見なすことができるのです。

 

愛、調和、平和、そして神と自分自身への信頼というごくシンプルな思いだけを持ち込んでいれば、あなたにとってはまさしくそういう世界が展開することを意味しています。

 

あなたは調和のとれた美しい世界を具現化するのです。

 

『フラワー・オブ・ライフ』第2巻 ドランヴァロ・メルキゼデク/著より

 


●ドランヴァロ・メルキゼデク- 日常生活の秘密【自己変容の道】 

地上での平凡な日常生活こそ、次の世界に直接持っていける学びを毎瞬もたらしてくれる学び舎だと見なすことができるのです。

詳しくはコチラ>

 


ここで紹介する内容は、すべて下記より抜粋しています。

【参考】

『フラワー・オブ・ライフ』

第2巻 ドランヴァロ・メルキゼデク/著 紫上はとる/訳

ナチュナルスピリット

 

それ以外の追加情報については、参照元を個別に記載します。


関連ページ

愛・調和・平和【自己変容の道】
愛・調和・平和【自己変容の道】

●愛・調和・平和【自己変容の道】

愛・調和・平和の創造に役立つ記事を紹介しています。

詳しくはコチラ>