ちょっと一休み♪お疲れ様です!

魔法の杖
魔法の杖

昨日で仕事納めの方や、今日の方、また年末・年始もお休み無しの方もいらっしゃると思います。

 

皆さん、1年間ほんとうにお疲れ様でした!

 

まだあと2日ありますが、途中でちょっとひと休みして1年間のねぎらいタイムです♪

 

写真は、次女が児童館で作って来た『魔法の杖』です。

 

「くるくるりん、ドライヤーの音よとまれ~!」などと魔法をかけられるたびに、魔法に協力してましたが、

 

今日や明日は、「くるくるりん、大掃除よ、いつの間にかキレイになれ~!!!」と魔法をかけたい気分満載です(笑)と書いていたら、隣で次女が「じゃ、魔法をかけてあげようか?」と呪文を唱えてます。魔法はいいから手伝って。

 

巳年2013
巳年2013

それにしても、みんな一生懸命がんばってきた2012年ですよね~。誰もねぎらってくれないので、自分で自分をねぎらいつつ、みなさんもねぎらいたいです。

 

頑張ってきた人にはいいことあるんだよ~!と娘達によく言ってますが、皆さんにも自分にも伝えたいです。「頑張ってきた人にはいいことあるよ~!」

 

さ、一休み終了。そろそろ動くとしますか。今日もよい1日を♪

 

ミニブログ:ミニブログへ戻る

ホーム:ホームへ戻る