☆バレンタイン2013

バレンタイン2013
バレンタイン2013

 

バレンタインがようやく閉幕しました!

パパには出会ってから25年作り続けてきましたが、数々の失敗や「間に合わない!」を通り抜け、やっと少し慣れてきたなあという感じです(笑)

今年はココア蒸しケーキ☆キラデコです。


長女の友チョコ(ブラウニー)30人分+本命&パパカップケーキ、次女の友チョコ+パパ用ポップチョコ10個・・・と、2日間のキッチン&ダイニングテーブルは、嵐のごとくスゴイ状況でした~!

「気合だ~!」と言いながら作る長女に「気合より愛情を入れた方が良いのでは?」とツッコミつつ、何となく三人気合で作ってました。きっと食べたら気合が入ると思います(笑)

娘達のを見てるだけでお腹一杯って感じでした(笑)そして「全部渡し終わって達成感いっぱい♪」とピアノ弾いてる娘達に、「ママはこれからが本番なんだからね~!!協力してあげたんだから、ママのために片付けてよね~!!」と『パパが帰ってくる前に片付けて』作戦を決行しました♪

今年も無事に家族でバレンタインデーを迎えることができたことに感謝です。

娘達の成長と共にカタチをかえていくバレンタイン。バレンタインも我が家で成長中ってところですね。

 

いろいろな思いをいろいろなカタチで伝えられるといいですね。
今日も良い1日でありますように。

ミニブログ:ミニブログへ戻る

ホーム:ホームへ戻る