☆2014年「ハートによる創造」愛・調和・平和・豊かさ「すべてはひとつ」「ありのままの自分」♪

☆2014年「ハートによる創造」愛・調和・平和・豊かさ「すべてはひとつ」「ありのままの自分」♪

メッセージを追加してリンクを紹介してくださいね♪


 

●2014年 新年のご挨拶

 

 新年のお慶びを申し上げます。

昨年のご厚情に感謝いたしますとともに、

みなさまのご健康とご多幸を

心よりお祈り申し上げます。

 


 

●新年のご挨拶&2013年を振り返って

 

●2013年のヴィジョン

昨年2013年新年のご挨拶には、

次のような願いを書いています。

 

愛・調和・平和が広がり溢れる

2013年でありますように!

 

お蔭さまで2013年は愛・調和・平和を

内側から外側に現実化できた

素晴らしい1年間でした。

 

愛・調和・平和に満ちた

地域ネットワークやSNS、

仕事関係や家庭生活を

築くことができたと

心から感謝しています。

 


 

●2014年のヴィジョン

 

●2014年のヴィジョン

 

インナーウィッシュ2014年

ヴィジョンはこんなイメージです。

 

2014年「ハートによる創造」

愛・調和・平和・豊かさ

「すべてはひとつ」

「ありのままの自分」♪

 

愛・調和・平和という静的なイメージに

 

ハートによる創造

豊かさ

「すべてはひとつ」

「ありのままの自分」

 というイメージを加えると

 

ダイナミックで豊かな生き生きとした動きのある

輝く生命エネルギーのようなものを感じます。

 

2014年「ハートによる創造」

愛・調和・平和・豊かさ

「すべてはひとつ」

「ありのままの自分」♪

 

このようなヴィジョンをもとに

インナーウィッシュの仕事も個人的な世界も

創造活動を広げてゆきたいと思っています。

 


 

●ヴィジョン強化エネルギー

 

ラクシュミ「明るい未来」

◆ラクシュミ「明るい未来」

「豊かさ」イメージ

ヒナ「自由」

◆ヒナ「自由」

「すべてはひとつ」の中の「ありのままの自分」イメージ

◆アマテラス「隠れ家から出る」

「ありのままの自分」イメージ


 


2014年のヴィジョンの中で

「豊かさ」

「すべてはひとつ」

「ありのままの自分」

という追加イメージを強化するために

 

◆ラクシュミ「明るい未来」

◆ヒナ「自由」

◆アマテラス「隠れ家から出る」

というカードを選びました。

 

インドの女神ラクシュミについては、

以前ブログに書いたこともあります。

【参照】●ヴィシュヌ&ラクシュミ~インドの神様

 

とても親近感を感じる存在で、

愛と豊かさが溢れ出すような

エネルギーを感じてます。

 

ヒナは良妻賢母な女神ですが、

月の世界で創造性を発揮した

という伝説から「自由」という

キーワードが当てはめられている

のかもしれません。

 

私が感じるのは、

単なる自由ではなくて、

宇宙・地球・自然・生命…

「すべてはひとつ」という

エネルギーの中にある自由です。

 

アマテラス「隠れ家から出る」については

「ありのままの自分」

を表現して生きるために

必要なエネルギーを感じます。

 

ありのままの自分は

各部分では自由に表現できますが

総合的にトータルな全体性として

「ありのままの自分」を表現して

生きられると嬉しいなあと思います。

 


 

●2014年が素晴らしい創造の1年になりますように。

 

2014年がみなさまにとって

素晴らしい創造の1年

となりますよう

心からお祈り申し上げます。

 

愛と光と感謝をこめて。

2014年1月1日 新月

 


インナーウィッシュとは?

インナーウィッシュとは魂の深い願いを意味しています。インナーウィッシュでは日常生活の変容を目的とし、情報・変容・実現をサポートするために各種サービスを提供しています。魂の深い願いに基づく、愛・調和・平和に満ちた日常生活の変容をサポートすることがインナーウィッシュのミッションです。

詳しくはコチラ>


ミニブログタイトル一覧:ミニブログタイトル一覧へ戻る

ミニブログ:ミニブログへ戻る

ホーム:ホームへ戻る