· 

本業11周年・開業20年のごあいさつ

更新日:2021/10/28 公開日:2021/10/28

インナーウィッシュ/プロフィール/メインメニュー/更新情報

心の声【インナーウィッシュ】
心の声【inner-wish】一覧▶︎

 

インナーウィッシュは、2001年12月に副業として開業、健康な方向けのヒアリングセッションを中心に行なっていました。2010年10月から本業として再スタート。2021年10月28日で11周年を迎えました。開業からは約20年継続しています。

 

情報サービス(HPと電子ブック)と変容サービス(自己変容プログラム)を通して、日常生活の中での穏やかな意識変容をサポートできるよう、コツコツと続けています。また今後、新しいサービスも立ち上げて行きたいと考えています。私の個人的な目標としては、90歳まで継続し、日常生活の変容ガイドとしてできるだけ多くの人のお役に立てるよう努力していく所存です。

 

開業当初からサイトを訪れてくださっている方、自己変容プログラムを何度もリピートしてくださっている方、初めてインナーウィッシュを知ってくださった方、これまでに一度でも関わってくださった方、インナーウィッシュに関わる全ての皆様の幸せに少しでも役立つことができますよう心より願っています。愛と光と感謝をこめて。

 

2021年10月28日 inner-wish

●インナーウィッシュとは

●プロフィール

 


関連ページ

インナーウィッシュとは
インナーウィッシュとは▶︎

インナーウィッシュとは【inner-wish】

インナーウィッシュは、日常生活の変容および自己変容の変容に役立つ情報サイトです。日常生活の中で穏やかに成長できるような情報を紹介しています。毎日の生活の中で、また大きな変化のタイミングにご利用ください。


プロフィール【inner-wish】
プロフィール【inner-wish】

プロフィール【inner-wish】

インナーウィッシュオーナー・プロフィール。インナーウィッシュは自己変容および日常生活の変容を目的として運営されています。



心の声ブログ一覧

心の声ブログ一覧
心の声ブログ一覧

【心の声】ブログ一覧

インナーウィッシュ【心の声】ブログ一覧です。